お笑いコンビさまぁ~ず大竹一樹さんとフジテレビアナウンサー中村仁美さんがようやく結婚

さまぁ〜ず大竹とフジ中村仁美ついに結婚
 かねて交際していたお笑いコンビ、さまぁ〜ずの大竹一樹(43)と、フジテレビ中村仁美アナウンサー(31)が今月8日に結婚していたことが9日、明らかになった。交際9年でのゴールインとなる。中村アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。大竹の相方、三村マサカズ(43)も大喜びだという。関東お笑い界の大物独身男が、ついに年貢を納めた。
 関係者によると、2人は日付が8日に変わった午前0時過ぎ、都内の区役所に婚姻届を提出した。大竹と中村アナの誕生日がちょうど半年違いで、大竹の12月8日と、中村アナの6月8日の間をとって「3月8日」に決めた。大竹の相方三村マサカズの誕生日も中村アナと同じ6月8日。不思議な縁に三村も大喜びで祝福しているという。
 互いに多忙なため、結婚が具体化しないままだったが、中村アナが30歳の節目を迎えた昨年から本格的に将来を考えるようになった。同期の中野美奈子アナ(31)が結婚し、昨年6月の女子アナイベントで中村アナは「婚活した〜い!」と宣言。「中野アナに置いていかれないように、今年は全国のパワースポットを回りたい。神頼みです」と、さばけた笑顔で結婚願望を語っていた。
 一方の大竹は、中村アナについて「いつも笑っている明るさがいい」と話しているという。お笑いにストイックな姿勢や、後輩芸人たちからも慕われる人柄。お笑い界のモテ男として知られたが、交際9年、中村アナとの愛情を貫いてのゴールインとなった。すでに信頼するお笑い界の先輩には報告を済ませており、大きな祝福を受けている。
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201103100021.html

交際期間9年という非常に長い期間付き合っていた大竹一樹さんと、中村仁美さんがようやく結婚しましたね。
結婚披露宴では、中村仁美さんが妊娠していることも明かし結局できちゃった婚だったという落ちまでついています。
出会いは深夜番組の共演で、仲の良い友達から交際に発展したようですね。
フジテレビの番組笑っていいともでも交際報道後に何度か共演していますが、かなり仲が良いのでしょうね。
大竹さんの様な方は、女性が積極的にアプローチしていかないと結婚までいかないと思いますので、中村仁美さんは大変だったと思います。
何はともあれ、おめでとうございます。