俳優松山ケンイチさんと女優小雪さんが結婚しました

松ケンのろけ小雪をがむしゃら押し切った
 俳優松山ケンイチ(26)が、終始笑顔で結婚の喜びを語った。女優小雪(34)と4月1日に結婚していたことが明らかになった松山は20日、都内のホテルで会見。交際が始まった時から結婚を意識し、年上の小雪をがむしゃらに押しまくってゴールにこぎつけたことを語った。挙式、新婚旅行は未定という。
 婚約指輪はダイヤモンドではないが、詳細は秘密。結婚指輪は現在発注している。挙式、新婚旅行は未定。小雪は妊娠していない。子供について「できることなら早い段階でできれば」と話した。来年主演するNHK大河ドラマ「平清盛」に備えた結婚ではなく「2人のタイミングです」。
 一方、小雪はマスコミ各社にファクスで「ここに至ることができましたのも、皆さまからの温かいお心配りあってのことと深く感謝しております。これからもともに手を携え、人生を歩んでいきたい」とコメントした。
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201104210046.html

人気俳優松山ケンイチさんと、こちらも人気女優の小雪さんが結婚いたしました。
小雪さんは、松山ケンイチさんより8歳年上ということもあり、これまでとは逆パターンの歳の差婚ですね。
映画カムイ外伝で共演してから交際に発展しており、交際期間は約3年間と、しっかり愛を育んでいたようです。
プロポーズに関しては、小雪さんが年上ということもあり、あなたみたいなヒヨッ子で大丈夫?と冗談目かした感じも微笑ましいですね。
小雪さんはこのまま結婚しないのかなと思っていましたが、こういった出会いがあるんですよねぇ。
どう考えても姉さん女房ですが、松山ケンイチさんも徐々に気風が出てくるのでしょうね。
人気俳優同士の結婚で、公私ともに幸せそうな二人です。
おめでとうございました。