加藤ローサさんとサッカー選手松井大輔選手が結婚と妊娠を発表

加藤ローサと松井大輔が結婚&妊娠4か月!22日誕生日に婚姻届
 サッカー日本代表で仏2部グルノーブルのMF松井大輔(30)と女優の加藤ローサ13 件(26)が結婚13 件したことが22日、スポーツ報知の取材で明らかになった。日本とフランスの遠距離恋愛を実らせてのゴールインで、ローサの誕生日のこの日、婚姻届を提出した。ローサは現在、妊娠4か月で12月に出産の予定。ダブルでのおめでたとなった。挙式は未定。
 日本サッカー界屈指のドリブラーとして君臨してきた松井が、天真らんまんなローサと新しい命も授かっての電撃ゴールインを果たした。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110623-OHT1T00041.htm

ワールドカップで魅せてくれたサッカー選手松井大輔選手と、女優やタレントとして人気のある加藤ローサさんが、いきなりの結婚と妊娠を発表しました。
海外で活躍するサッカー選手と、多忙の女優がどうやって知り合うんだ?と思ったのですが、恒例の知人の紹介との事で、友人・知人は大事にしなければいけませんね。
しかし、遠距離恋愛は大変だったらしく、電話デートや日本での食事デートなど非常に会う時間が限られた中ではぐくまれた恋愛のようです。
だからこそ強固な愛情に変化したのかもしれませんが、できちゃった婚はファンをガッカリさせた事でしょう。
知人の紹介は、私も経験有りますが結構な出会いがありますので、とりあえず行って見ましょうね。