タレントの小森純さんがアパレル会社経営の今井諒さんと結婚

小森純 喜び結婚会見!「料理で落とした“胃袋婚”」
 七夕の7日、モデルの小森純(25)が婚姻届を提出。“ひこ星”は元モデルでアパレル会社経営の今井諒さん(26)で、会見した小森は「料理で落とした“胃袋婚”」と喜びを爆発させた。
 「胃袋婚です!なんで結婚を決めたのって聞いたら、料理かなって言ってたから」。得意の手料理を毎日欠かさないという小森。「和洋中何でもおまかせ」の特技が結婚の決め手となった。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/07/08/kiji/K20110708001166180.html

タレントとして活躍中の小森純さんがご結婚なさったようですね、おめでとうございます。
ギャルらしく、出来ちゃった婚かと思いましたが、「しっかりと段階を踏んだ結婚を若いギャルの子に伝えたい」といっている事からそうでは無いようですね。
お相手はアパレル会社経営の今井諒さんという人で、元KAT―TUNの赤西仁さんに似ているらしく、小森純さんに凄い惚れているそうです。
彼女の様に明るく振舞える女性と言うのは、家庭では意外としっかり者だったりするのですが、小森純さんはどうでしょうかね。
明るい家庭で今度は妊娠報告となりそうですね。