お笑いコンビ麒麟の田村裕さんが一般女性と結婚

麒麟・田村結婚!嫁はホームレス生活させん
 漫才コンビ・麒麟の田村裕(31)が7日、大阪府出身の一般女性・Aさん(23)と入籍したことが分かった。所属事務所が発表した。家族が離散し、公園での貧乏生活などを描いた著書「ホームレス中学生」が220万部以上を売り上げ、一躍ブレークした田村は「嫁に屋根と壁のない生活をさせない」と力強いコメントを寄せた。Aさんは妊娠しておらず、現時点で挙式、披露宴を行う予定はないという。
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/07/08/0004249762.shtml

お笑いコンビ麒麟の田村裕さんが、一般女性と結婚していた事が分かりました。
田村裕さんと言えばホームレス中学生で、その凄まじい人生が映画にもなり、一気に有名人になりましたね。
印税もたっぷり貰ったようですが、様々な用途で現在はあまり手元には残っていないようです。
お相手の一般女性の方とは知人の紹介で知り合ったらしく、これまた知人と友人は大事にしなければならないと再認識させられますね。
田村裕さんは、お金は使ったけども最愛の奥様を得て、これから更に幸せな家庭を築いていって欲しいですね。
おめでとうございました。