杉本彩さんがビジネスパートナーである一般男性禎秀さんと再婚

アラフォーで非常にセクシーな杉本彩さんが、長年一緒に仕事をしてきたビジネスパートナーである禎秀さんと再婚することになったようです。
禎秀さんは、杉本彩さんの個人事務所の副社長と言う立場で、彩さんを支えてきた人らしい。
杉本彩さんは1992年に音楽プロデューサー沼田年則氏と結婚、2003年に離婚していますが、その間もずっと尽くしてくれていたと言っており、不倫を思わせる発言も飛び出している。
そんな色気たっぷりの杉本彩さんも42歳で子供を産むには早い方がいいでしょう。
再度人妻となった杉本彩さんですが、こういった長年付き添ってきてくれる人がいたから美しさを保っていたのかもしれませんね。
安心して一気に老けなければ良いのですが…彼女に限ってそんな事はなさそうだ。
幸せなエロスな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。
再婚をしたい人向けオススメの婚活パーティーはコチラ!!
離婚しちゃったら子連れ再婚も参加できる婚活パーティーを探そう
杉本彩さんは大胆な発言をする事で有名ですが、結婚相手に求める条件も相当なものなのでしょうか?だとしたら禎秀さんはよく知っているでしょうし、再婚で幸せになる感じでしょう。いや沼田年則さんが悪いわけじゃ無いですよ!