加藤茶さんが46歳年下の綾菜さんと年の差再婚

年下が大好きな加藤茶さんですが、再婚相手に選んだのは何と46歳も年下の女性綾菜さんでした。
加藤茶さんは87年に18歳年下の女性と結婚し、03年3月に離婚。離婚当時には32歳年下のモデルとの浮気も話題になりましたね。
一時は体調不良で入院などもしていたのですが、下半身の方はかなり元気な様子です。
綾菜さんとの入籍もかなりの短期間で決めたようで、現在はラブラブモード全開のブログが話題となっていますね。
大体年上の男性と結婚する方は財産目当てと言われ誹謗中傷の嵐となってしまうのですが、綾菜さんはどうなのでしょうか?
年上の包容力や経済力などは分かりますが、さすがに70歳になろうとしている男性に夢中というのは、ちょっと理解できない。
本人がアラフォーなどなら分かる気もしないでもないですが23歳ですからねぇ。
しかし、選り好みしているとあっという間に歳をくってしまうので、彼女の様にスパッと決めてしまうのも一つの手段だと思います。
何を言われようが、気にせず幸せな家庭を築いてください、おめでとうございます。
再婚をしたい人向けオススメの婚活パーティーはコチラ!!
離婚しちゃったら子連れ再婚も参加できる婚活パーティーを探そう
お金持ちと再婚をしたい方も、幸せな再婚で有ればそれで良いと言う方も、まずは婚活パーティーで出会いましょう!相手が居ないとね・・・