元プロテニスプレーヤー杉山愛さんが年下の一般男性と結婚

杉山愛さんが結婚を報告 ご主人は6歳年下「長谷部誠選手が少しぽっちゃりした感じ」
 女子テニスのトップ選手だった杉山愛さん(36)が7日、6歳年下の会社員と結婚したことを発表し「(現役時代は)ダブルスのパートナーを見つけるのがうまかったので、人生でもいい人を見つけられると思った」と喜びを語った。
 2年前に友人の紹介で知り合い、3日に婚姻届を提出した。似顔絵を手にした杉山さんは「サッカーの長谷部誠選手が少しぽっちゃりした感じ」と紹介した。
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/111107/oth11110712490020-n1.htm?view=pc

最近ダイエットしているのか、どんどん綺麗になっている杉山愛さんですが、原因は結婚でした。
先日テニスから引退を発表しテレビなどで活躍していましたが、その影では支えてくれる男性がいたんですね。
これまた知人の紹介で知り合い交際に発展していますが、またしても女性が年上の姉さん女房です。
時代は女性が年上の方がしっくりきているのかもしれませんね。
杉山愛さんは外国人の方と結婚すると勝手に妄想していましたが、どうやら日本人のかたみたいです。
しかし、プロポーズは膝まずいて英語で告白したとの事で、ちょっと普通の人ではないのかもしれない・・・
今後は旦那さんとのダブルスに子供を加えて楽しい家庭を築いて欲しいですね、おめでとうございます。