ラサール石井さんの再婚相手は娘よりも年下の現役女子大生だった

昨年離婚したばかりのラサール石井さんですが、いきなり再婚してしまいましたね。
お相手の方は何と自分の娘よりも年下の24歳現役女子大生との事で、出会ってからたったの四ヶ月という交際期間で結婚となったようです。
新妻の方は、噂によると所謂おじ様が好きな方らしく、50代以上にしか興味がなかったようで、ラサール石井さんのプロポーズ「確実に先に死にますけど、いいですか?」に対して「私が幸せにします」と返答しています。薬学部の大学生なので、色々なお薬で治してくれるかもしれませんね。
32歳年下のお嫁さんという事で、加藤茶さんには及びませんが、歳の差婚が流行っているのでしょうか、男女逆パターンも歳の差婚多いですよねぇ。
やはり経済的に安定した人を求める傾向と言うのは時代を反映しているのかもしれません。
出会いは友人のお店に訪れた時に初めて会ったとの事で、やはり様々な場所にでかけるのは良い機会ですね。
老後まで一緒に入れるといいですね、おめでとうございます。
再婚をしたい人向けオススメの婚活パーティーはコチラ!!
離婚しちゃったら子連れ再婚も参加できる婚活パーティーを探そう
最近では再婚を考える婚活パーティーでも、結構若い方が増えており、時代は変わったと感じている次第です。皆さんも頑張りましょう!