黒木メイサさんと赤西仁さんが結婚を発表、妊娠のできちゃった婚には触れず


女優の黒木メイサさんと、タレントの赤西仁さんがいきなりの結婚発表を行い、皆さんも驚いたのではないでしょうか。
ちょっと前に、ディズニーシーでのデートや腕を組んでのデートなどが目撃されており熱愛報道もあったのですが、双方の事務所が完全否定…なのに二人は結婚してしまった…しかも、妊娠までしているできちゃった結婚とまで分かってしまいましたね。
黒木メイサさんと赤西仁さんと言えば両人とも人気の方でコマーシャルやドラマ・舞台に出演中での妊娠との事で様々な波紋を呼んでいます。
赤西仁さんはジャニーズ事務所の社長ジャニー喜多川さんへの結婚報告も、事後報告となっていたようでかなりご立腹な様子。
二人とも恋愛の噂は絶えずあり、いつ出会ってどうやって交際発展して交際期間などもさっぱり明かされていません。
もはや完全に二人の世界に入っており周囲を寄せ付けないオーラが凄そうですね。
若いうちは様々な経験を積んでおくのが良いですが、できれば事務所社長には伝えてほしかったですね、ジャニーさんでもマッチでも東山さんでも相談相手にはもってこいだと思うのですが…やはり若さなんでしょうか?
黒木メイサさんから一言も妊娠という言葉を聞いていませんが、完全に出来ちゃった結婚ということになっており、本当なら身体に気をつけて元気な子供を産んで欲しいですね。
これからはちゃんと周囲のお世話になっている人にだけは報告して欲しいですね、おめでとうございました。