俳優玉山鉄二さんが一般女性と結婚と妊娠を発表しました

玉山鉄二さんが結婚「新しい命も」
 俳優の玉山鉄二さん(31)が一般の女性と結婚したと所属事務所が14日、明らかにした。事務所によると、2人は以前から交際していた。女性は妊娠しているという。
 玉山さんは同日、マスコミ各社あてに、結婚を報告するファクスを送付した。全文は次の通り。

 この度、私、玉山鉄二は、以前からお付き合いをしてまいりました一般の女性の方と結婚致しました。
 そして新しい命も授かることが出来ました。
 彼女は一般の方ですので、顔写真や名前の公表は控えさせて頂きます。結婚につきましての会見の予定もございません。
 皆様、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
 今後もより一層、役者道に励んでまいりたいと思っております。皆様にはこれからも、変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、重ねて宜しくお願い申し上げます。
 平成24年2月14日
 玉山鉄二
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120214/ent12021419130025-n1.htm

俳優の玉山鉄二さんが、一般女性の方とご結婚なさいました。
その報告と共に、お相手の女性が妊娠している事も報告し、できちゃった婚であることが分かりました。
玉山鉄二さんと言えば、幅広い年齢層から人気の高い俳優さんですが、やっぱりできちゃった婚なんだなと思ってしまいました。硬派なイメージを勝手にしていたので、ちょっと残念です。
お二人の出会いは以前からのお付き合いとありますが、そんなに長い間交際していた訳でなく約半年の友人からの紹介で付き合い始めたようです。
その友人と言うのが元日に結婚を発表した山田孝之さんらしいです。
6歳年下の女性らしいので現在20代半ばといったところでしょうか。
その女性もいきなり玉山鉄二のお嫁さんになって驚いているのかもしれませんが、これもご縁なんでしょうね。
出会いは本当に様々な場面にありますが、自分で行動しなければこういった結婚もできませんからね。
お体をお大事に元気な赤ちゃんを産んで幸せな家庭を築いてください、おめでとうございます。