アナウンサー相川梨絵さんが結婚しバヌアツへ移住


フジテレビ笑っていいともなどにも出演していたフリーアナウンサーの相川梨絵さんが結婚いたしました。
お相手の男性は、バヌアツ国在住の4歳年上の一般男性。
結婚に伴い、相川梨絵さんはバヌアツへ移住するようです。
二人の出会いは2年前で、相川梨絵さんがバヌアツへ旅行に行った際ガイドをしてくれたようです。
バヌアツ到着日の日曜は銀行が休みで両替できずにいたところ、「返すのはいつでもいいです」と貸してくれた事がきっかけで、帰国後も連絡を取り合う仲に。
東日本大震災の際には、たまたま帰国していた男性と一緒にいたらしく、かけがえのない仲になり親密交際に発展したようです。
再度バヌアツへ旅行に行った時にプロポーズされ、結婚しバヌアツへ移住することを決めたとの事。
アナウンサーの同期には滝川クリステルさんや安藤幸代さんなどがいらっしゃいますね。
バヌアツは行ったことはありませんが、南国の暖かい国で火山が有名です。
そういった日本人があまり旅行に行かない場所で出会った日本人と言うのは非常に親近感が湧いて親密交際に発展しやすいですよね。
日本とは違い結構不便と感じる部分もありますので移住という決断は凄いですね。
二人して真っ黒に日焼けしたり、海を眺めてのんびりしたり、幸せな家庭を築いてくださいね。
おめでとうございました。