黒柳徹子さん78歳の結婚願望を語る

黒柳徹子78歳、結婚は「これからだって…」
結婚情報誌「ゼクシィ」の新CM(25日から首都圏、関西、東海、福岡エリアで放送)に黒柳徹子(78)が登場する。ウエディングドレスを思わせる白いドレスを身にまとい浜辺にたたずむ黒柳が、「私、結婚してもいいかなって思ったことは2、3回あるわよ。でもタイミングの問題でね…。これからだって分かんないわよ」とつぶやく内容。セリフは自身の経験をそのまま語ったものだが、結婚観については「恋愛のままうまく結婚できたら一番いい。都合のいいとき会って、忙しいときはちょっと会わなくても。そういう結婚だったらどんなに気楽かと思う」と明かした。
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g120159

現在78歳の黒柳徹子さんですが、お元気ですよねぇ。
そんな、黒柳徹子さんが結婚情報誌の取材で、まだまだ結婚を諦めていないことを語っていますね。
先日もベテラン俳優同士の高齢結婚が判明したばかりですし、黒柳徹子さんもまだまだ現役ですね。
黒柳さんは、玉ねぎの様な髪型をしておりますが、若いときは本当に綺麗でモテていたと思います。
しかし、そこで結婚せずに現在でも恋愛感情を持ちながら若さを保っているのかもしれませんね。
タイミングと言うのは結婚にとっても非常に重要と言うことを、黒柳さんから聞くと重みがあります。