杉本彩さんが純白のウエディングドレス姿で挙式、再婚して良かった!

杉本彩が挙式「結婚して良かった!」
 女優・杉本彩が30日、都内のホテルで昨年4月に再婚した所属事務所の副社長・西野禎秀氏との挙式、披露宴を開き、芸能人仲間ら250人が出席。門出を祝った。
 純白のウエディングドレス姿で夫と登場した杉本は「40歳を過ぎて、このドレスを着るとは思わなかった。世の中、わからないですね」と感激の表情だった。実は、もともとアンチ結婚の立場。でも幸せをつかんだ今は「結婚して良かった!。女性の皆さんにはぜひ経験してほしい」と見事な変ぼうぶり。
 そんなラブラブぶりは披露宴でも発揮。テーマは“スパニッシュ”で、誓いのキスに加え、夫婦で情熱的なラテンダンスも披露。大人の雰囲気たっぷりの宴に。報道陣によるキスショットのリクエストにも堂々と濃厚に3回も披露した。また、杉本が不仲を公言している実母の姿は披露宴には見られなかった。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/03/30/0004929172.shtml

杉本彩さんと、夫の西野禎秀さんが都内で結婚式と披露宴を行ったようです。
元夫の沼田年則さんとは結婚式や披露宴などは行わなかったので、今回の再婚で初めて純白のウエディングドレスを着たようですね。
アラフォーでのウェディングドレスに、思わず結婚してよかった!とコメントしています。
披露宴には、萬田久子、国生さゆり、岡本夏生、はるな愛、ゴルゴ松本、デヴィ夫人ら芸能人も多く駆けつけ、華やかな結婚式となったようですね。
杉本彩さんの純白のウエディングドレスからは、左肩を出して左乳房が落ちそうなデザイン。
杉本さんは「花嫁の割には露出してるでしょ」とセクシーさも忘れていない模様です。
今度はセックスレスにならないよう幸せな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。
再婚をしたい人向けオススメの婚活パーティーはコチラ!!
離婚しちゃったら子連れ再婚も参加できる婚活パーティーを探そう
良きパートナーと出会えて再婚して良かった!と言いたいですねぇ。