郷ひろみさんが元タレント徳武利奈さんと再々結婚

2012年3月31日

郷ひろみ3度目婚!元プロ野球徳武氏娘と
 歌手の郷ひろみ(56)が、再々婚することが30日、分かった。お相手は元タレントで現在は一般企業に勤める徳武利奈さん(32)。国鉄スワローズなどで活躍した元プロ野球選手の徳武定祐(さだゆき)氏(73)を父に持つスレンダー美人だ。
31日に入籍し、ファンクラブの会報で報告する。挙式・披露宴は行わない予定。徳武さんは妊娠はしていない。

 郷が3度目の結婚を決めた。24歳年下の利奈さんは、元タレントでグラビアや映画にも出演。芸能界を離れた現在は、化粧品メーカーでOLをしている。目鼻立ちがはっきりしたエキゾチックな顔が特徴的という。利奈さんの父の徳武定祐氏は、元プロ野球選手。国鉄や中日で三塁手として活躍。引退後は、ロッテでヘッドコーチを務め、95年には中日の監督代行も務めた。

 2人は、2010年夏に、知人の紹介で知り合い、恋愛関係に発展。約2年間の交際を実らせてのゴールインとなった。利奈さんは妊娠していないが、関係者は「2人とも子供はほしいといっている」と明かしており、現在56歳の郷が還暦を前に“ダディ”になる可能性もある。

 ファンに向けてはファンクラブ会報で直筆メッセージを寄せ、「僕の両親もとっても気に入ってくれています。そして何よりも僕が安心できるのは、彼女が僕よりも僕の両親のことを思い、いたわってくれるということです」と利奈さんの優しい性格を紹介している。

 昨年、デビュー40周年を迎え、4月25日に新曲「デンジャラー☆」を発売、6月3日から始まる全国ツアー(全56公演)も決定。公私に充実の郷は、「ファンの皆さんのため、家族のため、歌手としての、一人の男性としてのステージを高めていけるよう努力していきたい」と約束した。

 郷は、1987年に女優の二谷友里恵と結婚したが98年に離婚。2000年にOLと再婚したが、05年に離婚している。
https://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/03/31/0004930432.shtml

歌手の郷ひろみさんが、元タレントで現在は コーセー(KOSE)の宣伝部会社員徳武利奈さんと再々結婚を発表しました。

郷ひろみさんは56歳、徳武利奈さんは32歳と、このカップルも24歳と言う歳の差結婚となりました。

二人の出会いは恒例の知人の紹介で、約2年間の交際期間を経てからの結婚となったようですね。

お相手の徳武利奈さんの父親は元プロ野球選手の徳武定祐さんとの事ですが、徳武定祐さん73歳で40歳越えてから利奈さんが産まれた事になりますので、可愛い娘が郷ひろみさんと結婚するとは思っていなかったでしょうね。

郷ひろみさんも、お相手の父親が年下にならなくてホッとしているかもしれませんね。

歳の差カップル、再々婚など芸能界は結婚ラッシュ、出産ラッシュとなっています。