ブラザートムさんが元タレントの一般女性と22歳歳の差再婚

ブラザートム 前妻は元モデル 息子2人も俳優、作家として活躍
 「バブルガム・ブラザーズ」のブラザートム(56)が先月29日に再婚していたことが30日、分かった。相手は22歳年下の元タレント(34)で、スレンダーなスタイルを持つセクシー美女だ。
 トムは07年5月に、元モデルの前妻との離婚が成立。前妻との間には2人の息子がおり、長男の小柳心(25)は俳優、作家として活動。次男の小柳友(23)も俳優になり、これまでに数多くのドラマや映画に出演。映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」(10年公開)で初主演を務めるなど、目覚ましい活躍を見せている。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/03/31/kiji/K20120331002947000.html

バブルガム・ブラザーズとして活躍していたブラザートムこと、小柳富さんが22歳年下の元タレントと再婚したようです。
お相手の方は、テレビや映画などで幅広く活躍していた元タレントらしく、身長165センチのスレンダーなスタイルを持つセクシー美女という事です。
トムさんとは03年に番組で共演し、その後交際に発展し、とありますが?
ブラザートムさんは07年5月に前妻と離婚、2人の息子がおり、長男の小柳心さんは俳優、作家として活動。次男の小柳友さんも俳優として活躍している。時期が・・・離婚後に親密交際に発展したのでしょう。
しかし、本当に歳の差結婚が多いですね、一般の方にも波及するのは間違いないかもしれません。
再婚をしたい人向けオススメの婚活パーティーはコチラ!!
離婚しちゃったら子連れ再婚も参加できる婚活パーティーを探そう
再婚テーマの婚活パーティーでも年の差カップルは多くなっており、狙い目かも知れませんね。興味のある方は参加してみましょう!