元モーニング娘でタレントの中澤裕子さんがIT企業社長と結婚

中澤裕子入籍、会社経営者と 芸能活動は継続
 元モーニング娘。でタレントの中澤裕子(38)がIT関連会社の社長(39)と1日、入籍した。所属事務所を通じてファクスで発表した。結婚後も芸能活動は続けていくという。
 中澤は1日、「初めて彼に会った時、“私はこの人と一緒になるんだな”と感じました。そうなれた今、本当に幸せです。これからの人生、互いに協力し支え合い、たくさん笑って語り合える温かい家庭を築いていきたいと思います。」とコメントを発表した。昨夏に知りあい、交際がスタート。スピード婚となるが、出会った瞬間に結婚を意識したことを明かしている。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/04/01/0004934612.shtml

タレントの中澤裕子さんが、IT企業の社長と入籍し、結婚した事を発表したようですね。
中澤裕子さんといえば、アイドルグループモーニング娘の初代リーダーでしたが、アラフォーでの結婚となりました。
お相手は前々から熱愛報道があったIT関連企業の社長さんで、出会いは知人の紹介で、交際期間は約8ヶ月と短く、結婚式はジューンブライドとなる6月の挙式を予定しているようです。
ハロープロジェクト最年長の中澤裕子さんの結婚で、後輩達も続くかもしれませんね、おめでとうございます。