タレントはいだしょうこさんが自身誕生日に結婚しました

はいだしょうこ バースデー婚!お相手は2歳年上の一般男性
 歌手で女優、タレントのはいだしょうこ(33)が3月25日に結婚したことが分かった。4日付の自身の公式ブログで発表した。
 「春」と題したエントリーで「先月の3月25日(お誕生日)に、入籍致しました」と、自身の誕生日と結婚の“ダブルおめでた”を報告。お相手は35歳の一般男性で「これから、もっともっと笑顔でいられる様に、二人で力を合わせて、歩いていきたいと思います」と幸せいっぱいにつづった。
 
 はいだはNHK教育「おかあさんといっしょ」の第19代目うたのおねえさん。番組卒業後も歌手として活躍しているが、今後も仕事を続ける予定で「これからも私らしく、大好きな歌を歌っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します」とファンにメッセージを送った。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/04/04/kiji/K20120404002977060.html

元宝塚女優で、NHKおかあさんといっしょでも、うたのおねえさんとして活躍していたタレントはいだしょうこさんが結婚しました。
お相手は35歳の一般男性との事ですが、結婚した3月25日は、はいだしょうこさん自身の誕生日でもあったようでダブルでお祝いとなっていたようですね。
ちょっと天然入っている、はいだしょうこさんですが、旦那さんはそういった所も含めて好きなんでしょうねぇ。
はいだしょうこさんは若く見えますがアラサーという事もあって、しっかり結婚を意識している所は見習わなければなりませんね。
何だか幸せな感じがプンプン匂って来そうな夫婦ですが、子供ができたらまた面白そうな家庭になりそうです。
それまでには絵を上達しなければなりませんね、お幸せになってください、おめでとうございます。