ファンキーモンキーベイビーズDJケミカルさんが結婚しました

DJケミカル結婚発表「新境地に突入」
 ファンキーモンキーベイビーズのDJケミカル(29)が一般女性(30)と5年間の交際を経て結婚したことを11日、公式ブログで正式に発表した。
 「突然ですが、私DJケミカルは、お釈迦(しゃか)さまのお誕生日4月8日に入籍しました。(中略)いつも半ズボンを履いてるとはいえ、僕も気付けば今年で30歳。この体での人生は一度きり、その一生を歩んでいける女性と出会えたと思っています」と報告した。
 お相手の女性については「不動明王のような厳しさと慈悲深さを兼ね備えている」とコメント。「その女性とともに、新境地に突入していきたいと思います。これからも、音楽はもちろん宇宙時代に適応した精神性も深めていこうと思います。テヘッ」などと喜びをつづっている。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120411-932323.html

ファンモンでお馴染みのファンキーモンキーベイビーズDJケミカルさんが結婚しましたね。
お相手は一般女性で、5年間というちょっと長い交際期間を経ての結婚となったようです。
ファンモンのケミカルさんと言ってもピンときませんでしたが、写真を見てあぁ、後ろで踊っている人かと直ぐ分かりました。
ケミカルさんは実家がお寺なんですね、そのせいかコメントも不動明王や慈悲深さといった感じで話しているようです。
ちょっと変わった人であるケミカルさんですが、その笑顔で幸せな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。