パートナーエージェントの口コミや評判など評価データ

婚活支援サービスとして有名なパートナーエージェントの評価データを紹介します。
パートナーエージェントの特徴は、入会から退会までコンシェルジュと呼ばれる専任の担当者が付き、その担当者と婚活をしていく事になります。
会員数は約5000人で、これまで成婚カップルとなった人数は約2100人となっています。
パートナーエージェントは、結婚相談所の満足度調査でもトップクラスのランキングとなっており、評判や評価は軒並み高いですね。
特に30代からの支持率が高く、アラサー世代に人気となっているようです。
パートナーエージェントでは、コースが用意されており、それによって料金も変わってきます。
コンシェルジュコース
最もスタンダードなコースで、専任コンシェルジュと婚活を行っていきます。
登録料 31,500円
初期費用 99,750円
月会費 16,800円
成婚料 52,500円
コンシェルジュワイドコース
コンシェルジュコースのオプションとして用意されており、登録者データベースから会いたい相手を選ぶ事ができます。
登録料 31,500円
初期費用 99,750円
月会費 19,950円
成婚料 52,500円
ダイレクトコース
コンシェルジュのサービスを受けながらも、自分で多くを決める事ができる積極的なコース。
登録料 31,500円
初期費用 99,750円
月会費 13,650円
成婚料 52,500円
イベントコース
二人で行うお見合いではなく、多人数のイベントやパーティなどに参加することができます。
登録料 31,500円
月会費 5,250円
紹介人数は、月2~8人以上となっており、翌月に前月分の活動費を請求する後払い制です。
入会資格は、下記の通り。
首都圏、大阪近郊、名古屋近郊、福岡近郊に在住
(パートナーエージェント各店舗へのご来店に不都合の無い人)
男性26歳~54歳前後、女性26歳~44歳前後。
男性は一定の収入が見込める職業の人。
行動心理学に基づいたPASS審査による「コミュニケーションスタイル」や「行動特性」などのスタイル分析と共に、結婚価値観や結婚適合性をクリアされた人。
資料請求はこちらから
パートナーエージェントの資料請求をする
恋愛診断ツールはこちら
あなたの婚活は正しい?「婚活EQ診断」でチェック♪
パートナーエージェントが口コミや評判が高いのは、一年婚活という言葉を目標に、一年以内に成婚するカップルが非常に多いと言うのがあります。
コンシェルジュの相手探し能力も高いですが、比較的落ち着いている方が多く結婚に結びつきやすいのかもしれません。