男性が勘違いする女性の何気ない仕草や行動7個

びっくり! 男子の「勘違い」を呼び起こす女子の何気ない行動7選
女子の何気ない行動に勘違いして、ひとりで突っ走る男子は多いようです。こちらとしては「えっ! そんなことで?」と驚いてしまうのですが、向こうは「俺のこと好きなのかな」と思ったというのです。単純ったらありゃしないですよね。男子のスイッチが入って勝手に暴走してしまう、女子の行動をリサーチしてきました。
http://googirl.jp/renai/693danshinokantigai582/

男性が勘違いして好きになってしまう女性の何気ない仕草や言動が7個載っていたので紹介します。

  1. 机の下で脚が何度も当たる
  2. 「すごいですね」と毎日褒められる
  3. 飲みに誘われる
  4. 映画に誘われる
  5. 襟を直してあげる
  6. 「休みの日って何してるの?」と訊かれる
  7. お菓子をあげる

中々面白いパターンですが、男性はこういった女性の仕草や言動には弱いのは本当ですね。
よく見てみると、お水のお姉さん、キャバ嬢などが良くやるパターンですよね。
脚を当てたり、手を当てたり、さりげないボディタッチは常套手段で、勘違いさせるより意中の男性に効果的です。襟を直すのは前からか後ろからかどちらが良いでしょう?フフフ。
飲みや映画などのお誘い系、休日予定、お菓子は完全に友達感覚と言えるでしょう、これで勘違いされるのは怖いですね。
逆に狙っている男性がいるなら、このような行動をとれば脈があるかどうか分かるので活用していきたいですね。
ボディタッチは非常に効果的ですので積極的にいきましょう。