男性が引いてしまう女性の言動エピソード

男が一瞬でドン引きした女の言動エピソード
皆さん、知ってました!?どんなに好きな彼女でも、どんなに尊敬している先輩女子でも、どんなに頼りになる同僚女子でも、男性には一瞬にしてドン引きしてしまう瞬間があるようなのです。今回のセキララ★ゼクシィでは、20~30代の男性がドン引きした、女性の言動エピソードをご紹介します!
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20120413

インターネットによるアンケート調査で、男性が一瞬で引いてしまう女性の言動に関するエピソードが載っていました。
その結果は以下の通りとなっているようです。
<オフィスにて>
●「男の部下に対し、とても聞いていられないような辛辣な叱り方をしていた。そこまで言わなくても…と思いました」(29歳)
●「女だからという理由で仕事を避けるような言動があると、引くというより、仕事を全部取り上げてやります」(36歳)
●「自分に利益がある人(上司)にだけ愛想が良く、同僚にはものすごく適当な対応しかせず、影で悪口も言いまくっている」(36歳)
●「ミスがあっても自分は悪くないアピールをする女性。最低です」(29歳)
<飲み会にて>
●「かなり下品な下ネタを普通に話してた」(35歳)
●「酒が強いからと言って、泥酔して人に迷惑をかける」(26歳)
●「食べ物が口に入ってるのに、口をあけてしゃべった時。食べ方の汚い女性はちょっと…」(28歳)
●「瓶ビールをラッパ飲みしていた」(29歳)
<デート中にて>
●「普段見せない裏の顔が見えた時…」(24歳)
●「友だちからの電話に出た時、一瞬で言葉使いが変わった」(32歳)
●「束縛を匂わせる言動には、引きます…」(23歳)
●「普段清楚に見えた女性に、『今日、メシ、何食う?』と男っぽい口調で聞かれた時」(28歳)
内容を見ていると、これは男性だけではなく女性が見ても引いてしまいそうですが、逆パターンも多いですよね。
職場での態度は、女性だから目立ってしまう場合も少なくありませんが、時々そういった性格の悪さが滲み出てしまうのは修正しなければいけません。
飲み会やデートなどで、それまでのイメージと違かったと言うのは多くあり、あまり気にする必要はないと思いますが、職場でコレをやると本当に引かれ、自分の立場が危うくなる可能性もあるので気をつけましょうね。