RAG FAIRの引地洋輔さんが一般女性と結婚しました

RAG FAIR 引地洋輔が結婚
 アカペラグループ、RAG FAIRの引地洋輔(34)が14日、一般女性と結婚したことを自身のブログで発表した。東日本大震災の被災地、福島県出身の引地は「先日、入籍しました」と前置きし、「昨年は特に、『家族』というものについて考える機会が増えました。また、故郷のことや、そこで暮らす両親のことも、今までとは比べものにならないほど考えました。そこから至った、人生の決断です」と、大震災が決断の背景にあったことをうかがわせた。RAG FAIRは99年、大学のアカペラサークルメンバー6人で結成。02年にはNHK紅白歌合戦に初出場。グループは昨年3月から活動休止している。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120415-934249.html

RAG FAIRの引地洋輔さんが、一般女性と結婚した事が分かりました。
引地洋輔さんは福島出身で、今回の震災で多くの事を思い結婚する事を決めたとの事です。
あの震災で色々考え結婚に至るケースは多く、特に福島出身ならば、相当な思いがあったのでしょう。
現在RAG FAIR自体は活動休止をしていますが、引地洋輔さんの結婚を期に注目されるかもしれませんね。