湘南で街コンが開催されます、江の島や海を見ながら恋愛しよう

湘南で“街コン”22日茅ケ崎から順次開催へ、地域活性化も/神奈川
地域活性化と出会いの場創出を兼ねた「街コン」で湘南を盛り上げよう―。夏を前に、茅ケ崎を皮切りに平塚、藤沢、鎌倉市など海沿いの県内自治体で順次開催する「湘南コン」が22日、サザンビーチちがさき周辺の飲食店からスタートする。企画した会社経営、松原洋一さん(50)=茅ケ崎市松浪=は「街の魅力を知ってもらいたい」と話している。
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1204200009/

湘南といえば有名な恋愛スポットですが、そんな湘南・茅ヶ崎で街コンが開催される事が決定しました。
22日に20歳以上の男女が200人が参加予定で、飲食店は4店舗と、東京など大都市に比べて小規模ではありますが、湘南という恋愛スポットによる効果は非常に大きいと思います。
湘南では今回の街コンを皮切りに、定期的に開催していく予定となっており、次回は6月に平塚の飲食店で行うようです。
湘南といえば海、江ノ島が有名で、シーズンは夏。
これから夏に向けて、注目の街コンと言えるでしょう。
水着で街コンとか男性陣の参加者は非常に多そうです。
鎌倉から湘南までの海沿いで大規模ならば、かなりの人数が集まるのは確実。
しかし、夏以外の人の少ない鎌倉湘南の海岸沿いは、非常に恋愛感情が高ぶりますので、おすすめです。