彼氏の行動で浮気チェック、疑わしい言動ランキング

男の浮気が女にバレてしまう理由
うまく隠しているつもりなのに、浮気をしたとたん、なぜか彼女にバレてしまう…。身に覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
それにしても、女子たちはどうして浮気を見抜くことができるのか? 今回は、全国の25~34歳の女子300人へのアンケートから、「男子の浮気に気づくポイント」に迫ってみます。まずは、「男の浮気を疑う瞬間」をランキング形式でご紹介!
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20120222-00022863-r25

男性に比べて女性の浮気に関する嗅覚と言うのは結構凄いものがありますよね。
彼氏のちょっとした仕草や言動から、何となーく浮気調査をしてみたら当たってた・・・なんて事はよくある話です。
では女性は彼氏のどういった行動で浮気を疑うのでしょうか。
彼氏の浮気を疑う行動ランキングと言うのがありましたので紹介します。

  1. ケータイを肌身離さず持ち歩くようになった 173人
  2. ケータイに暗証番号などのロックをかけた 168人
  3. 彼の服から、他の女性のものとおぼしき香水の香りが漂ってきた 138人
  4. 急に冷たくなった 135人
  5. 会えない理由について、くどくど説明するようになった 130人
  6. 急に休日出勤が増えた 116人
  7. 急に残業や飲み会が増えた 110人
  8. 仕事が忙しいというアピールが増えた 103人
  9. 急に出張が増えた 100人
  10. 急に服装に気を使うようになった 97人

圧倒的に上位を占めたのがケータイ関連の事ですね、これは前から言われている通り勝手に彼氏の携帯やスマートフォンなどを見る彼女が多いという裏返しです。
最近では個人情報やセキュリティの関係でロックや持ち歩きは当然ですが、どうなるでしょうかね。
ランキングで普段の言動を気をつければバレないじゃん、と考えている男性も多いでしょう。
しかし、これらはホンのキッカケに過ぎません、女性は複合的に瞬時にアンテナが働きますので、隠す事はまず無理だと思ってください。浮気はしない方が身の為ですよ・・・
バレテないと思っている彼氏も、実はバレていますので、心の広い彼女に感謝しながら浮気相手と別れましょうね。