RAG FAIRの土屋礼央さんが引地さんに続いて結婚と妊娠発表

土屋礼央 「出来ました婚」を発表
活動休止中の6人組ボーカルグループ・RAG FAIRの土屋礼央が29日、自身のソロ活動プロジェクトのホームページで、一般女性と結婚したことを発表した。
 「実は先日、わたくし土屋礼央は入籍しました。前フリ好きな僕ですが、突然の報告ですみません」と切り出した文面では、相手の女性との結婚を昨年夏ごろに意識しはじめた経緯を説明。ちょうどソロ活動を始めた時期で、土屋は「このタイミングでの結婚は如何なものか」と葛藤したが、「子供を作る事はあまり先延ばしにしたくないと考え子供が出来たら結婚しようと言う『出来ました婚』を決意」したという。
 そして、このほど、相手の女性が妊娠し、安定期に入ったことから、入籍。土屋は「新しい生命の誕生に心の底から喜びを感じております」と綴っている。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/04/29/0005012632.shtml

アカペラグループRAG FAIRの土屋礼央さんが一般女性と結婚し、お相手の女性は妊娠している事を発表しました。
先日は、メンバーの引地洋輔さんが結婚したのに続いた形となりましたね。
お相手の女性が安定期ということは、もう5ヶ月程経っており、お腹も目立ってきているでしょうね。
色々言い訳がましいですが、所謂できちゃった婚ですね。
子供が出来たら結婚しようという訳の分からない事を言っていますが、できちゃった婚です。
女性とは仕事を通じて出会い親密な交際に発展、約八ヶ月の交際期間を経て結婚となっていますので、すでに妊娠五ヶ月と言う事で、付き合って直ぐに子供ができたようです。
できちゃった婚には変わりはありませんが、幸せな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。