恋愛や結婚相手として意外と良い男性の特徴とは?

意外と結婚に向いてる男性8の特徴
婚活ブームの真っ只中、結婚どころが相手が見つからないと嘆く女性の皆様、もしかして男性選びの的を外していませんか?今回は、意外と結婚に向いてる男性の特徴をまとめてみました。
1.店員にお礼を言う
2.靴下をたたんで収納する
3.財布のお金を切らさない
4.趣味が見つかっていない
5.香水ではなく、自然な石鹸の匂いがする
6.携帯の返信が早い
7.幹事をそつなく引き受ける
8.食わず嫌いが多い
いかがでしたでしょうか?結婚は人生の一大イベント、相手選びはとても肝心です。
男性をじっくり見極めるとともに自らの女子力もしっかり高めつつ、素敵な結婚に向けてスタートダッシュをきめましょう。
http://mdpr.jp/021179416

恋愛や結婚は一人では出来ませんのでパートナーを見つける事から始めますが、どういった男性が恋愛や結婚相手として向いているのでしょうか。
色々と特徴が紹介されていますが、大体が当てになりそうにないのが笑えます。
人それぞれ好みがあり、コレッ!と言った断言はできませんが、参考になるのがあります。
1.店員にお礼を言う
この特徴を持っている男性は、結構当てはまる部分があるかもしれません。
なぜだか知りませんが、店員に暴言を吐いたり態度が悪くなる男性がいますが、この真逆にあたるのがお礼を言う男性です。
殆どが無意識で、残りは女性店員が気になっていると言ってもいいでしょう。
他人への気遣いというか感謝の気持ちを伝える事が出来る人で、優しい人が多いですね。
「ごっさーん」「うぃーす」とかではなく、無意識なので非常に自然で、接客業をしている人ならどういった感じの人か分かると思います。
店員さんに接する態度は気を付けて見ておいた方が良いですよ。