ミランダ・カーがミニスカートで美脚披露、女性はある程度のセクシーも必要

人気モデルのミランダ・カーがリプトンリモーネのコマーシャルにミニスカートで登場し、その美脚を披露しています。
ミランダ・カーは29歳とアラサーですが、非常に魅力的でセクシーな女性として人気ですね。
既に結婚しており、子供も出産しています。
お相手の旦那さんは、ご存じイケメン俳優オーランド・ブルームと・・・美男美女カップルですね。
ミランダ・カーにしてもそうですが、ミニスカートなど美脚を披露するのはセレブの定番となっておりますが、こういったアピール方法は非常に有効ですね。
極度の露出はファッション的にも勧められませんが、時にはセクシーなファッションで着飾るのもありですね。
たまにロングスカートや大きめなサイズで体型を隠そうと必死な女性がいらっしゃいますが、はっきりいって男性陣には不評どころかネガティブなイメージを持たれます。
それがいけない訳ではありませんが、バリエーションを増やした方がより魅力的になるのは間違いありません。
体型を隠す前に、やるべきことがあるのは分かっているとは思いますが、もうすぐ夏ですよ。
見られることで自分でもスタイル維持にやる気がでますので、一着くらいは揃えておきたいですね。