カーリングの本橋麻里さんが同郷の方と結婚入籍

カーリング本橋麻里が結婚「5月3日に入籍 相手は同郷の方」
 06年トリノ、10年バンクーバー両冬季五輪に出場したカーリング女子の本橋麻里(25)が5日、結婚したことが分かった。
 本橋は「フィジカルトレーニング開始、そして皆様へのご報告」と題した自身のホームページ上で「私事ではありますが、5月3日に入籍をさせていただきました。結婚相手は同郷の方ながらカーリング関係の方ではありませんが、ご縁があって共に人生を歩ませていただくことになりました」と報告。
 さらに「プライベートでは新たな生活を迎えることになりましたが、競技は続けていくことは当然のことながら、今まで以上に積極的に取り組み、チームに貢献出来るよう邁進します」とした。
 前所属のチーム青森時代から「マリリン」の愛称で知られる本橋は、2年前から北海道北見市常呂町を拠点にするチーム、ロコ・ソラーレ北見のスキップ(主将)として活躍している。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2012/05/05/kiji/K20120505003185850.html

カーリング日本代表としてバンクーバー五輪にも出場した本橋麻里さんが、同じ北海道出身の方と結婚入籍をしたようですね。
マリリンという愛称でバラエティ番組にも良く出演していたので、知っている方も多くいると思います。
本橋麻里さんと言えば、女性から見ても迫力のバストですね。
ムチムチのアスリート体型とロケットバストですが、可愛らしい顔立ちの人ですよねぇ。
明るい性格なので旦那さんもそういった部分に惹かれたのだろうと予測してみる。
カーリング関係者ではないらしいので、本橋さんのような明るい社交的な性格からすると当然かもしれませんね。
幸せな家庭を築いて下さいね、おめでとうございます。