ネプチューン堀内健さんが3年越しの結婚披露宴を執り行う

入籍から3年、ホリケンが結婚披露宴
人気お笑いトリオ「ネプチューン」のホリケンこと堀内健が6日、都内のホテルで結婚披露宴を開いていたことが7日、分かった。
タレントのヒロミがブログで「凄くいい結婚式だったし盛り上がった」と報告している。
別の出席者によると、披露宴はマスコミシャットアウトで行われ、ネプチューンのメンバーである名倉潤と原田泰造が司会を務めたという。
ホリケンは2009年5月に17歳年下の一般女性と結婚。10年2月に第1子となる女児が誕生していた。
http://daily.co.jp/newsflash/2012/05/07/0005034471.shtml

タレントのネプチューン堀内健さんが、入籍から3年越しとなる結婚披露宴を執り行ったようですね。
ホリケンさんは3年前に17歳年下の一般女性と歳の差婚をしており、子供も産まれていましたが、結婚式は行っていなかったのですね。
ようやく出来た結婚式には、メンバーの名倉さんと泰造さんが司会で楽しく行われたようですね。
堀内健さんはテレビのままだと非常に付き合いづらい感じがしますが、普段はそうでもないのでしょうか。
井川遥さんと熱愛発覚となった時期もありましたが、両者共に幸せな結婚となっているのが良いですね。
奥さんとお子様と一緒に明るい家庭を続けてくださいね、おめでとうございます。