元女子バレーボール日本代表の落合真理さんが結婚しました

元バレー日本代表の落合真理が結婚
 元バレーボール日本代表で、Vリーグ・久光製薬の主将として活躍したタレントの落合真理が今月16日に会社員男性と結婚することになった。7日、所属事務所が発表した。
 落合、相手男性双方の両親がともに結婚記念日が同じ11月であることから、2人も今年11月に挙式・披露宴を行う予定だという。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/05/07/0005034176.shtml

女子バレーボールの元日本代表として活躍していた、現在タレントの落合真理さんが一般男性のお相手と結婚することになったようです。
ご存じない方も多いと思いますが、落合真理さんは女子バレーボール日本代表の中でも綺麗でスタイルも良かったですね。
まだ若かったのですが、度重なる怪我で現役を引退してからは、タレントやモデルとして活動しているようです。
お相手の男性は、会社員ですがスポーツマンという事らしく、二人揃って美形なイメージを勝手に想像・・・
お二人の両親が同じ結婚記念日に結婚式を挙げると言うのは素晴らしいですね。
これで3組揃って結婚記念日を行う事ができますね。おめでとうございます。