桐谷美玲さん今は恋愛よりも仕事らしい

桐谷美玲「今は恋より仕事とお母さん」
 女優の桐谷美玲(22)が2日、東京・ユニクロ銀座店で「イージークロップドレギンス」母の日トークイベントを行った。
 「母とはすごく仲良し。買い物にも一緒に行って、コーディネートしあう」と“ママっ子”ぶりを告白。「お仕事や友達とけんかしたとか、相談もします」とも明かしたが、報道陣から「恋愛の相談も?」と問われると、「それはあんまりないですね。今は恋愛よりお仕事を頑張る時期です」と笑顔で答えた。イベントでは親子連れの観客にカーネーションをプレゼントしたが、泣きだすファンが続出。桐谷は「こんなに喜んでくれて、この仕事をやってきてよかった」と感激していた。
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/05/03/0005022043.shtml

女優の桐谷美玲さんですが、今は恋愛よりも仕事を重視していきたいとの考えらしいです。
お母さんとは恋愛の話をすることは少ないが、仲は良く買い物などに一緒にでかけるそうです。
芸能人の常套句とも言える恋愛よりも仕事という言葉ですが、22歳という若さで可愛らしい桐谷美玲さんなので、それなりに恋愛はあると思われます。
じゃあ私も!とならない様に注意しなければいけません。
恋愛や結婚に関して期限を決めてしまうのは非常にもったいないです。
出会いの豊富な芸能人なら良いかもしれませんが、一般の人で意識を仕事に向けると、本当に出会い自体がなくなり、恋愛に奥手になってしまいます。
あの人カッコいい、素敵だなぁなどのちょっとした積み重ねぐらいは意識して行いましょう。