Facebookでの人気はプロフィール写真に左右される

オランダの研究で、SNSのFacebook上での人気はプロフィール写真によって左右されるとの結果でした。
Facebookアプリのomiaiなどもあるので、興味ありますよね。
プリクラなどでも分かるように女性は自分の写真写りを非常に気にしますので、今に始まった事ではないでしょうね。
上からの角度で、上目使いで顔の向きは毎回同じ写真を見たことがある人も多いでしょう。
黒い大きな眼鏡や顔の近くでピースも小顔に見られるようですので、試してみるといいですね。
一方男性の好感もてる写真というのは、どんな感じでしょうかね。
上目使いは気持ち悪いので、逆に斜めからのアングルで目線はずして、うつむき加減なんてどうでしょうか。
ちょっと影があるミステリアスな雰囲気が気になるかもしれませんね。
実際Facebookに限らずプロフィール写真の良し悪しは、前回のインターネットで恋に落ちるランキングでもあるように、恋愛に発展する可能性は高いようですので、カメラ映りはこだわった方が良さそうです。
何度も書きますが、最初に見るのは顔やスタイルですので、これは合っていると考え婚活などで試してみましょう。