楠本修二郎と長谷川理恵の結婚と妊娠は本当だったようです

長谷川理恵、妊娠認めた!6月3日に実業家・楠本氏と結婚
 タレント・長谷川理恵(38)の所属事務所が28日夜、マスコミ各社にファクスを送付し、4月に結婚を報じられたカフェカンパニー社長の楠本修二郎氏(47)と6月3日に入籍すると発表した。また、妊娠についても初めて認め、11月初旬の出産予定であると明かした。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120529-OHT1T00001.htm?from=yol

前にも書いた楠本修二郎さんと長谷川理恵さんの結婚と妊娠の件ですが、何と本当だったようで、所属事務所がマスコミに発表したようです。
申し訳ないが最初に言っておきます、長谷川理恵さん、あなた最低ですよ・・・
長谷川理恵さんは、今年の初めに神田正輝さんと破局、同時期に楠本修二郎さんと出会っており、楠本修二郎さんはこの時まだ妻子がいた様子、2月に楠本修二郎さんが離婚したと同時に交際スタート。
そして、即妊娠するという・・・何と言う変わり身の早さなのでしょうか。
11月初旬の出産予定という事でなので、完全にかぶっていますよね・・・
6月3日に入籍予定で、結婚式に関しては未定のようですが、あまりこの二人を祝福する気にはなれません。
しかし、これで石田純一さんと神田正輝さんは、マスコミの面倒くさい質問に答える必要がなくなったので、二人ともおめでとうございます。