Facebookナンパよりもお見合いアプリで確実にいこう

急増中!Facebookナンパ師にご注意を…
全世界で約10億人の会員を持つFacebookという巨大ソーシャルメディアの誕生によって、男女のコミュニケーションのとり方も多様になってきた。「Facebook疲れ」という言葉も出始めている昨今だが、そんな事はお構いなしに、「Facebookナンパ師」という人種が急増していることをご存知だろうか?
http://news.livedoor.com/article/detail/6606283/

フェイスブックのお見合いアプリOmiaiで婚活や恋愛活動をしている人も多いと思いますが、フェイスブックにはトンでもないナンパ師が出現しております。
Facebookナンパ師の手口が6つ載っていたので紹介します。

  1. かわいい“風”の子にはとにかく友達申請
  2. イケメンの友達は洗いざらいチェック
  3. メッセージのつかみは共通の知り合い
  4. 「いいね!」はアップから3分以内が鉄則
  5. 「あいさつ」機能を使いこなす
  6. プロフィールは基本、誇張

上記のような特徴を持つ男性とフェイスブック上で友達となっているなら要注意ですね。
勿論こんな事は、お見合いアプリomiaiでは出来ませんので、だから婚活や恋愛に有効なんですよね。
Facebookで恋活・婚活「Omiai」
Facebookでの恋人探しには、他にこう言ったサービスもあります。
ペアーズ
そして気を付けたいのは男性だけかと思わない事です、女性でも上記の様になる人がいます。
手当たりしだい無差別攻撃なので、omiaiでしっかりコミュニケーションをとり、信頼できる事を確認してからフェイスブックページを教えるのが最良です。
これは覚えておいた方が身の為ですのでチェックしておきましょう。