元大関の千代大海が会社員の恵理子さんと結婚しました

元千代大海が結婚 お相手はアンジー似の美女
 奥さまはアンジェリーナ・ジョリー似の美女! 史上1位の大関在位65場所の記録を持つ、元大関千代大海の佐ノ山親方(36)が結婚することが31日に明らかになった。お相手は都内在住で、会社員の恵理子さん(35)。師匠・九重親方(元横綱千代の富士)の57歳誕生日であり、九重部屋創設20周年パーティーが行われるきょう1日に婚姻届を提出する。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/sumo/news/CK2012060102000138.html

大相撲の元力士で、大関まで上り詰めた千代大海が、一般女性の会社員恵理子さんと結婚したようですね。
現在千代大海は佐ノ山親方を襲名しており、恵理子さんは女将さんになるのでしょうかね。
2人の出会いは2年前で、やはり知人の紹介で知合い、直ぐに交際に発展した訳ではなく、当初は友達付き合いだったようですね。
その後、お互いが意識し始め非常に気の置ける人となり、今年に入ってから結婚前提の親密交際になったとのこと。
佐ノ山親方は恵理子さんをアンジェリーナ・ジョリーに似ていると言っており、相当な美人かもしれませんね。
末永く幸せな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。
さて、他人の結婚ばかりを祝ってもいられませんから、ご自身の幸せも以下のページを参考に探しましょう。
ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ
様々な職種の方がいらっしゃいますから、好みの相手も見つかりますよ。