学歴や高収入、身長は関係無い五感で感じる恋愛で結婚相手を探そう

これからは本能を活かした恋愛をする時代 ~五感で探る!恋愛本能の見極め方~
人間も動物。本来は恋愛も、本能でするものでした。それでも今までは本能を軽視し、高収入や結婚に向きそうな性格など、頭で考えた条件が重視されてきましたよね。
しかしリーマンショックや大震災を経て、今や大企業でもいつ潰れるかわからない時代。大震災や年金がもらえなくなることを考えると、いつ「着のみ着のまま」になるかもわからなくなりました。それに伴い、今までの恋愛の基準も明らかに変わりつつあります。
本来の人間らしさが戻り、これからは本能を活かした恋愛を選ぶ時代となりそうです。
http://s.news.mynavi.jp/c_cobs/news/googirl/2012/06/post-1355.html

よ う や く、こういった恋愛観や結婚観が出てくるようになりました。
前から書いていますが、人の感覚は非常に重要で、恋愛や結婚に関しても同様です。
ガリガリ女性よりも、健康的でセクシーな女性に惹かれる男性も、より人間的といえるでしょう。
記事で紹介されている本能で選ぶ相手を紹介します。

  1. ニオイが好き
  2. 同じ空気感を持っているように感じる、一緒にいるとやたら落ち着く
  3. 目を見ると「信じられる」と思える
  4. 声が馴染む
  5. 美味しく食事できる
  6. 共通点がやたら多い

上記のような事が紹介されていますが、どうでしょうか。
こういった事ではないのですが・・・色々と参考になる分はありそうです。
ニオイ、目を見る、声、共通点などは特に気にしなくて良いですね。
何故かというと、非常に部分的で幾らでも誤魔化す事が可能であり、その場しのぎも多いですね。
では他を見てみましょう、落ち着きなど雰囲気、美味しく食事がありますね。
これらは非常に当てはまっており、相手を見る上で重要な位置を占めています。
本能で感じるというのは、五感全てで感じると言うことです。
会ったときから、何故だかドキドキ、初めは意識しなくても、いつの間にか気にしている自分・・・
こういった経験ありませんか?
それらを説明できる言葉が思い当たりませんが、一目惚れとかそんな事ではないのですよ。
出来るとすれば上記のような雰囲気や一緒にいて落ち着く、美味しく食事などとなってしまうのです。
片想いだとハプハプしている自分が可笑しいですが、想いが通じ合っているのが分かりますので、一気にいきましょう。
これは男女ともに同じことですよ。