声優の山寺宏一さんが田中理恵さんと結婚しました

山寺宏一が再婚!お相手の声優・田中理恵もブログで「幸せをつかみました」と報告
人気声優の山寺宏一が6月18日、自身のツイッターで入籍の報告をした。お相手は同じ声優の田中理恵。
「私、山寺宏一は昨日6月17日に声優の田中理恵さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。互いを信頼し、支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて行こうと思います。暖かく見守って頂けたら幸いです」とツイートをしている。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=hwchannel_20120618_0201

人気声優の山寺宏一さんが、これまた声優の田中理恵さんと結婚した事が分かりました。
最初、田中理恵さんと聞いた時、女子体操ロンドン五輪日本代表の田中理恵さんかと思ってしまいましたが、違ったようです。
入籍日は山寺宏一さんの誕生日でもあったようで、ダブルでの祝福を受けていたとの事です。
山寺宏一さんは、前の離婚した奥様かないみかさんも声優ですが、今回も同業者と言う事で職場恋愛だったのでしょうかね?
幸せな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。
再婚をしたい人向けオススメの婚活パーティーはコチラ!!
離婚しちゃったら子連れ再婚も参加できる婚活パーティーを探そう
やはり同じ業界だと話も合いやすいですよね。婚活パーティーも色々とイベントが開催されていますので、自分が興味の有るイベントで価値観を共有できる再婚相手を探しましょう!