川原和久さんと松本紀保さんが結婚しました

川原和久&松本紀保が結婚
 交際中だった俳優の川原和久と、歌舞伎俳優・松本幸四郎の長女で女優の松本紀保が結婚したことが28日、分かった。
 川原の所属事務所が報道各社へのファクスで、26日に入籍したことを報告。「よいお付き合いをさせていただいておりましたが、お互いに出演しておりました舞台が一段落したこの機に、婚姻届を提出致しました。人生の良きパートナーを得、二人揃って新たな気持ちで歩んで参りたいと思っております」と連名で喜びのコメントを発表した。
 関係者によると、川原の仕事がオフで大安だった26日に、2人で都内の区役所に婚姻届を提出。紀保は妊娠しておらず、今秋にも挙式を予定という。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/06/28/0005173075.shtml

以前、交際報道のあった俳優の川原和久さんと、松本幸四郎さんの長女松本紀保さんが結婚しました。
結婚を前提としたお付き合いという事で、川原和久さんは松本幸四郎さんにも挨拶を済ませていたので、結婚はタイミングの問題だったのでしょうね。
川原和久さんはドラマ相棒で活躍しており、今度の新作映画相棒シリーズ X DAYでは田中圭さんとダブル主演をする予定となっていますね。
年齢は川原さん50歳と松本紀保さん40歳と、二人とも晩婚ですので周囲も嬉しいでしょうね。
紀保さんの妹の松たか子さんは、以前川原さんとの恋愛を知らなくて慌てていましたので、今回はどうだったのでしょうか。
幸せな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。