高年収男性と出会い結婚するにはUSJの女性管理職になると良い

高収入の年収男性と出会って素敵な恋愛をして幸せな結婚を願う女性が後を絶ちませんね。
しかし、そんな女性程、高年収の男性と出会う機会と言うのは少なくなります。
なぜなら自分が低収入で、結婚したら働きたくないという…こんな人を良く見かけますが、高収入男性が最も嫌う女性なので注意しましょう。
世界的に有名な企業のCEOが、そういった質問に答えて話題になりましたね。
では、どうしたら高年収男性に出会う事ができるのでしょうか?答えは簡単、自分が高年収になれば良いだけの話。
類は友を呼ぶという言葉がありますが、これは本当の話で、全く違った恋愛結婚をする事ができるでしょう。
そんな仕事どこにある?と嘆いているあなたに朗報、大阪のテーマパークUSJで女性管理職を公募で求人募集している最中です。
募集職種は物販・商品企画を担当するマーチャンダイズ部の部長、課長、課長代理のほか、人事部、経理財務部の課長代理と様々で、仕事内容は場内で販売するキャラクターグッズやお土産の開発、ショップ運営などが主となっています。
部長職に関しては年収1千万円以上の待遇を用意しており、デキル高年収女性となる事ができます。
求人応募は転職サイトのビズリーチで7月31日まで受け付けているとの事。
転職サイト ビズリーチ
これはかなり魅力的な求人募集ですが、もうご存知でしたでしょうか?
応募資格は経験者との事ですが、女性が多い職業はサービス・小売業で、企画・開発職も非常に多いので、マネージメントを含めて当てはまる人も多いでしょう。
こういったチャンスを逃さずに手に入れる事ができるのが、これまで仕事も恋愛も一生懸命やってきた人ですね。
ダラダラ適当に仕事をしていると、応募資格に当てはまりません。
USJでは女性客や家族連れに対し女性視点や母親視点でのサービスを拡充したい狙いがあり、今後女性従業員の教育的立場として大規模な公募となったようです。
なので、面接に行くときはある程度プランニングを立ててプレゼンする方が良いかもしれません。
例えば、このブログは婚活ブログなので、恋愛に関するグッズ開発などはどうでしょうか?
USJでの恋愛経験を元に婚活グッズなどを開発してもいいですし、今流行の街コンならぬユニバコンなどを企画開催し、そこで恋愛グッズを提供し上手くいったカップルのグッズを販売、恋愛の場所として話題を作るなどなど…
中長期的なアプローチが必要なので、これまでの経験と併せてデキル女となりましょう。