男性がイラッとくる女性の言葉使い

【男性編】聞いていると、イラッとする日本語ランキング
聞き慣れない人にとっては抵抗感がある
「イラッとする日本語」って、流行語やお笑い芸人のギャグなどから定着したフレーズが多いですよね。日常の会話で使い慣れてしまっている人にとっては平気なのかもしれませんが、聞き慣れない人にとってはやっぱり日本語として違和感を覚えてしまうもの。そこで、男性373名に「イラッとする日本語」を聞いてみました。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/266869

女性が可愛いと思っていても、男性は全く思っていなかったりする場合があります。
その中でも多いのが言葉使いではないでしょうか?
そういった男性がイラッとくる女性の言葉使いランキングはどうなっているのでしょうか?

  1. ~ですぅ 36.9%
  2. っていうか 22.8%
  3. ~みたいな 17.8%
  4. ~的な 17.5%
  5. じゃないですか 15.6%

このような言葉を男性はイラッとくる傾向にあるようですね。
上位になっている言葉は女子高生なら皆使っていますよね。
しかし、最近では女子高生だけでなく勘違い女性が使用することで、更に腹立たしくなっているようです。
たとえ可愛い女性が使ったとしても、一気に冷めてしまうのが言葉使い。
アホみたいな話し方をしている女性は気を付けておきましょうね。
プライベートで友達同士と話している言葉使いが、会社などでも出てしまいますので、普段から気を付けることが重要です。
男性だけでなく、ビジネスでも得意先や上司など相手をイラッとさせてしまいます。
っていうか、この商品良いじゃないですかぁ。
私的にアゲアゲみないなぁ、そんな感じ?
は?違いますぅ。
これは気を付けた方が良い・・・