女性が男性に送る好きのサインや仕草

女性からの「好き好きサイン」に気づく方法
実は、女性は男性からのアプローチを待っています。
しかし、奥ゆかしき日本人女性は、それを口にしません。そのため、無意識に仕草でそのサインを出しているのです。
デートや二人でいる最中、あなたはそのサインに気づいていますか?
今回は、「女性がこの仕草をしたら、あなたを待っているサインだ!」という仕草をご紹介します。
http://nanapi.jp/8273/

最近は女性から告白することも多くなっていますが、皆がそうではないですよね。
男性の方も相手が自分に好意があるか分からず告白できない人も多いでしょうね。
女性の貴方が好きサインを見逃さなければ双方上手くいく可能性があると言うことですよね。
女性は好きサインをマスターし、男性も知っておく・・・そうなると告白しなくても付き合う事ができる可能性がありますね。
では、女性はどんな好きサインや仕草をするのか見ておきましょう。

  1. ボディタッチが増える
  2. 目を見つめる・目で追っている
  3. 「○○君なんて嫌いー!」と言う
  4. テーブルやカップをなでる
  5. ストローを弄んでいる・舌で唇を舐める

基本は女性からのボディタッチで、様々な意味が込められているようですね・・・知りませんでした。
女性が五感の中で最も頼りにしているのが触覚らしいです。軽くボディタッチすると大脳皮質の性欲中枢が刺激されるとあります。
要は好きな人に触ったり、触られたりするのは嬉しいという事ですね。
ネクタイ直しや埃払い、笑いながら触る、ここら辺は色々手段はありそうです。
後は以前にも書いた目を見つめる、目で追っているというのがありますね。
良く目があうのは好意である場合が多いですが、それだけでは判断できないのが男性。
なので、ちょっと笑顔になってみるのが効果的です。
その他にもあるようですが、これはどうでしょうかね。
多分知らずにやってしまっているクセである場合もあるので、一概にはいえませんね。
なので私のおすすめは、ボディタッチと目線ですね。
男性も女性もサインと仕草で好意をしめしていきましょう。