東野幸治さんが、離婚した元妻と復縁再婚していました

東野幸治、元妻との再婚を改めて報告「世間様にいちいち報告するのもみっともないので黙っていた」
 2001年に離婚した元妻と再婚していたことが報じられた東野幸治が26日、ブログで改めて復縁を報告した。
 26日付のブログ記事で東野は復縁報道に触れると、「俺ときたら恥ずかしながら元嫁と復縁。ひっついたり離れたりしているので世間様にいちいち報告するのもみっともないので黙っていたんだが復縁してたんだよ」と事情を説明。続けて、「小さな幸せをつかんだんだよ。ゴメンよ。黙っていて」とファンに謝罪した。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cinematoday_N0044441

お笑い芸人東野幸治さんが、以前離婚した元奥さんと寄りを戻し復縁、そして再婚していた事が分かりました。
東野幸治さんと奥さんは、芸能人とファンという関係から恋愛に発展し結婚しました。
しかし、東野幸治さんの性格が原因かどうか分かりませんが離婚してしまいます。
離婚したものの、東野幸治さんと元妻の女性は同居していたり、子供の娘さんも一緒に住んでいたりと良く分からない関係が続いていた事は、自分で話していましたね。
そんな中、何度も話し合いをした結果が復縁再婚という形になったようです。
東野さんは、奥さんのことが好きで好きで仕方ないと最近言っているそうですので、何か変わったのかもしれませんね。
ともあれ良かったですね、おめでとうございます。
再婚をしたい人向けオススメの婚活パーティーはコチラ!!
離婚しちゃったら子連れ再婚も参加できる婚活パーティーを探そう
奥様がホストクラブにはまってもネタに出来る東野さん・・・もう達観している感じ。でも器が大きな男性は素敵です。再婚相手にも器が大きな包容力の有る男性を選びたいですね!