高良健吾さんとモデル野崎萌香さんが熱愛交際

高良健吾 初ロマンス!! 人気モデル野崎萌香と密会
 人気急上昇中の若手俳優、高良健吾(24)に初ロマンスが持ち上がった!! 27日発売の「フライデー」は、高良と人気モデル野崎萌香(22)が熱愛中であると報じ、2人のツーショット写真を掲載している。
 同誌によると、高良は今月14日、出演する映画「苦役列車」の初日舞台あいさつの後、都内の自宅マンションで野崎と約6時間の“密会”をしていたという。同誌は深夜のマンションのエントランスで高良が野崎に手を添えてエスコートし、お互いに別れを惜しんで手を振り合う様子を伝えている。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2012072702000179.html

NHK朝ドラおひさまに出演していた俳優の高良健吾さんと、ノンノ専属モデル野崎萌香さんが熱愛交際しているようです。
所属事務所はノーコメントですが、どうやら本当っぽいですね。
高良健吾さんはテレビよりも舞台俳優のイメージですが、その高良健吾さんが出演する舞台を野崎萌香さんが見に行った事が交際のきっかけとの事。
野崎萌香さんは、結婚情報誌ゼクシィのCMにも出演していますが、自身も結婚を意識しているのでしょうかね。
ゼクシィnet
まだ二人とも若いですので、恋愛を楽しんでいる感じが微笑ましいです。
このまま結婚までいってほしいカップルですね。