アヴリル・ラヴィーンとチャド・クルーガーが交際半年で婚約

アヴリル・ラヴィーンとニッケルバックのチャドが婚約
アヴリル・ラヴィーン(27)とニッケルバックのチャド・クルーガー(37)が婚約したことが明らかになった。米「ピープル」誌が報じた。共にカナダ出身の2人は、6ヶ月前から交際していたという。
同誌によると、2人の出会いは今年2月。ラヴィーンの5枚目のスタジオ・アルバムのために、曲を共作したことがきっかけだった。ラヴィーンの友人は同誌に対し、「一緒に曲作りをするうちに恋愛関係に発展した」と伝えている。
http://www.mtvjapan.com/news/celebrity/21501

歌手のアヴリル・ラヴィーンさんと、チャド・クルーガーさんが婚約している事が分かりました。
交際期間半年になる2人ですが、チャド・クルーガーさんが8月8日にダイヤモンドの指輪を渡して結婚を申し込んだそうです。
チャド・クルーガーさんは、ニッケルバックというバンドで活躍しており、アヴリル・ラヴィーンさんと同じカナダ出身の37歳。
10歳という年の差ですが、やはりもう年の差は関係ない時代となっていますね。
ちなみにアヴリル・ラヴィーンさんは、2006年サム41のデリック・ウィブリーと結婚、2009年に離婚しており、実はバツイチなんですよね。
つい先日同性愛?と報じられたアヴリル・ラヴィーンさんですが、これで違うという事が分かりましたね。