バイオリニストでキャスターの宮本笑里さんが一般男性と結婚を発表

バイオリニスト宮本笑里が結婚 32歳一般男性と
 バイオリニストでキャスターの宮本笑里(28)が結婚したことが22日、分かった。関係者によると、相手は32歳の一般男性で、大安のこの日、都内の区役所に婚姻届を提出した。妊娠はしていない。挙式・披露宴は未定という。
 日テレ系「NEWS ZERO」でカルチャーキャスターを担当する宮本は、この日の同番組でも「本日、一般の男性の方と結婚致しました。これまで以上に、音楽活動、そしてZEROのキャスターとして、しっかり取り組んでいきたいと思います」と報告した。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120823-OHT1T00027.htm?from=yol

バイオリニストでキャスターとして人気の宮本笑里さんが、32歳の一般男性と結婚した事を発表しました。
NEWS ZEROでカルチャーキャスターを担当して人気がでた宮本笑里さんですが、28歳だったのですね。
お相手の男性は、年上32歳の一般社員という事だけで、交際期間などは明かされていません。
世界的オーボエ奏者の宮本文昭氏の次女が宮本笑里さんですので、お相手の方もそれ相応の方なのかもしれませんね。
妊娠はしていないとの事なので、ひっそりと恋愛を育んできた形でしょうか。
幸せな家庭を築いてくださいね、おめでとうございます。