福永祐一騎手と松尾翠アナウンサーが熱愛交際、本人も認める

福永騎手がフジ松尾アナとの交際認める
昨年のJRAリーディングジョッキー福永祐一騎手(35)が13日、この日発売の女性週刊誌に掲載されたフジテレビ松尾翠(みどり)アナウンサー(29)との交際報道を受け「ちゃんとお付き合いをさせてもらっています。半年くらいかな」と、正式に交際を認めた。栗東トレセンで質問に答えた福永騎手は「まだ具体的な話はないです」と、結婚など今後のことについては明言を避けた。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120913-1016258.html

競馬で活躍中の福永祐一騎手と、フジテレビアナウンサー松尾翠さんが熱愛交際と言う報道がありました。
これに対し福永祐一騎手は、お付き合いをさせて貰っていますと熱愛交際を認めました。
松尾翠さんは、フジテレビアナウンサーとして競馬番組みんなのKEIBAや、なまうま等を担当しており、その番組を通じて福永祐一騎手と出会ったようですね。
今年3月末に福永祐一騎手がドバイに遠征した際、松尾翠さんが取材した事がキッカケで交際に発展したとの事。
福永騎手も、交際期間は半年くらいかなと答えていますので、まだ付き合ったばかりと言う感じですね。
あまり松尾翠さんの事を知らなかったので、検索してみたのですが、かなり嫌われている御様子・・・
色々あるとは思いますが、二人とも結婚意識してもおかしく無い年齢ですので、上手く行くといいですね。