稲本潤一選手と田中美保さんの恋愛交際の熱は冷めず現在も継続中

稲本潤一 田中美保に婚約指輪?白昼ポルシェデート
昨年1月、”お泊まりデート”を、泊まったホテルのアルバイト従業員にツイッターで暴露されて交際が発覚した、サッカー元日本代表の稲本潤一(32)と人気モデルの田中美保(29)。
その際、ネットではつぶやいた人物が特定されて大騒ぎとなり、ホテルがホームページに謝罪文を掲載する事態にまで発展した。だが2人は騒動を乗り越え、その後も順調に愛を育んでいた。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120913-00000306-jisin-ent

サッカーの稲本潤一選手と、モデルの田中美保さんの恋愛交際は現在も続いているようです。
昨年2人でホテル宿泊した際、従業員にツイッターで暴露されるという問題がありましたが、そんな事では稲本選手と田中美保さんは別れたりしなかったようです。
順調にデートを重ねているようで、先日も稲本潤一選手の愛車白いポルシェ・カイエンに田中美保さんが助手席に乗り込む場面を見られていたようです。
向った先は芸能人御用達のジュエリー店で、稲本選手は常連となっているらしいが、婚約指輪でも物色していたのでしょうかね。
しかし、なぜか帰る時には稲本・田中カップルに加え店員さんまでポルシェに乗ったらしいですが・・・どうやら、知り合いのようです。
翌日には揃ってブログを更新しており、仲睦まじい二人ですが、そろそろ結婚となるでしょうかね。