上戸彩とEXILEのHIROが結婚入籍しました


女優の上戸彩さんと、EXILEのHIROさんが、結婚入籍したことを発表しました。
以前破局したと報道がありましたが嘘だったようで、2年間の恋愛の末、めでたく結婚入籍となりましたね。
上戸彩さん27歳、HIROさん43歳の16歳差の歳の差結婚となりましたね。
結婚挙式も記者会見も現在のところ行う予定はありませんが、マスコミ宛に上戸彩さんのコメントが発表されています。
コメントでは、HIROさんを支える妻になれるように、たくましい妻になりたいと結婚の抱負を語っています。
12歳から芸能界に入った上戸彩さんの青春は、HIROさんとの恋愛交際で取り戻せたそうです。
上戸彩さんはブログでもファンに向けて結婚報告をしており、一人の女性として幸せになってもいいですか?とノロケテいます。
どうやらこの日は上戸彩さんの誕生日でもあったようで、バースデー婚でもあるようです。
恋愛期間は2年間ですが、出会いは10年以上前になる二人。
上戸彩さんが4人組グループZ-1としてデビューする際ダンス指導したのがHIROさんの知人で、その関係でHIROさんと出会ったようですね。
その後、EXILEのライブに上戸彩さんが見に来るなど、良好な関係が続いていました。
上戸彩さんがV6森田剛さんと破局の際には、仲良しお兄ちゃんから恋人へと発展しました。
長年自分を見守ってくれたHIROさん、恋愛関係になるのは時間の問題でしたね。
HIROさんの方も、人気女優の上戸彩さんと言う事で、非常に気を遣ったでしょうが、それが好意的に受け止めてくれた彼女。
HIROさんはEXILEメンバーからの信頼も大きいですので、包容力はすごそうですね・・・
16歳という年齢差ですが、現代では特に問題ない、逆に一般的と言えるでしょう。
人気の二人でビッグカップルとなりましたが、これから幸せな家庭を築いて欲しいですね、おめでとうございます。