潮田玲子と増嶋竜也結婚間近?引退試合セレモニーに恋人登場

潮田玲子、引退セレモニーで「本当に幸せ」恋人・増嶋も来た!…バドミントン
 ◆バドミントン ヨネックス・オープン・ジャパン最終日(23日、東京・国立代々木競技場) 今大会限りで現役生活を終える潮田玲子(28)=日本ユニシス=の引退セレモニーが全試合終了後に行われ、会場には交際中のサッカーJ1柏のDF増嶋竜也(27)が駆けつけた。女子シングルス決勝では広瀬栄理子(27)=パナソニック=が台湾選手に敗退。女子ダブルス決勝も松尾静香(25)、内藤真実(25)=パナソニック=組が香港ペアに敗れ、日本勢初優勝はならなかった。
 愛する人の前で、潮田が選手生活に幕を引いた。観客は「玲ちゃん ありがとう」と書かれたピンクの紙を持ち、3階席には増嶋の姿があった。潮田は「多くの皆さんに最後まで応援して頂き、現役を終えられるのは本当に幸せです」と涙を流した。
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/ballsports/news/20120923-OHT1T00298.htm

長年女子バドミントンを盛り上げてくれた潮田玲子選手が引退試合とセレモニーを行いました。
最後の大会となったヨネックス・オープン・ジャパンですが、準決勝で敗れてしまい、これで潮田玲子選手の活躍も見納めとなりました。
その試合会場には恋人のサッカー選手増嶋竜也選手も駆けつけており、色々噂がありましたが、交際は上手くいっているようでなによりです。
可愛らしい潮田玲子さんのファンは多いですが、今後はスポーツキャスターとして、その姿を見ることが出来るようです。
潮田玲子さんと増嶋竜也さんの結婚も間近と言われており、既に親しい友人や知人には結婚式の招待状を贈っているとの報道もありますね。
来年1月にハワイで結婚式を挙げる予定とも言われていますので、幸せな新たな人生のスタートとなりそうです。
ロンドン五輪前に潮田さんは、増嶋選手に向けてブログに恋愛ポエムを書いて話題となりましたが、何かと注目される選手だっただけに批判も多かったですね。
そんな逆境が二人の恋愛を燃え上がらせるとも知らずに・・・
増嶋さんは知りませんが、潮田玲子さんはそんな批判以上のプレッシャーを受ける舞台で活躍していた人なので、気にしていないでしょうけどね。
結婚式にはサッカー、バドミントンは元より、多くのスポーツ選手が集まり盛り上がりそうですね。